スマートフォンアプリより「お客さま情報」「メールサービス」を選択してお手続きください。
ご注意事項
- メール受信の設定でドメイン指定受信を設定している場合は、当社からのメール(netbk.co.jpドメインのメール)を許可してください。
- 当社からのメールが登録メールアドレス宛に届くかどうかを確認するために、テストメールをご利用ください。
【テストメールの送信方法】
1.メールサービス画面にて、登録メールアドレス欄の「表示」ボタンをクリック
2.WEB取引パスワードを入力のうえ、「次へ」ボタンをクリック
3.「テスト」ボタンをクリック
- AOLメールをご登録いただいた場合、当社からのメールがAOL側のサーバーで迷惑メールと判断されお客さまに届かない可能性があるため、フリーメール以外のメールアドレスでご登録いただくことをおすすめします。
代表メールアドレスの変更方法代表メールアドレスの変更は2通りの方法があります。
1)代表メールアドレスを任意メールアドレスと入れ替える方法入れ替える場合にはメール通知項目がそのまま引き継がれます。
ただし、通知必須項目はすべて自動的に登録されます。
【変更手続きの流れ】
1 |
スマートフォンアプリより「お客さま情報」「メールサービス」を選択します。
|
▼
▼
3 |
「WEB取引パスワード」を入力し、「次へ進む」ボタンを押します
|
▼
▼
5 |
「すでに登録している別のメールアドレスと入れ替える」 を選択し、「次へ進む」ボタンを押します
|
▼
6 |
入れ替える任意メールアドレスを選択し、「確認する」ボタンを押します
|
▼
7 |
変更内容を確認し、「確定する」ボタンを押します
|
▼
8 |
メールアドレス変更完了です 手続き完了後は即時に変更が反映します
|
2)代表メールアドレスを新しいメールアドレスに変更する方法【変更手続きの流れ】
1 |
スマートフォンアプリアプリより「お客さま情報」「メールサービス」を選択します
|
▼
▼
3 |
「WEB取引パスワード」を入力し、「次へ進む」ボタンを押します
|
▼
4 |
「代表メールアドレス」の「変更」リンクを押します
|
▼
5 |
「新しいメールアドレスに変更する」 を選択し、「次へ進む」ボタンを押します
|
▼
6 |
新しいメールアドレスを入力、メール送信形式を選択し、「確認する」ボタンを押します
|
▼
7 |
変更内容を確認し、「確定する」ボタンを押します
|
▼
8 |
仮登録完了画面が表示され、登録したメールアドレス宛に「認証パスワード」が送信されます
|
▼
▼
10 |
メールサービス 画面を開き、「認証パスワード」を入力し、「登録」ボタンを押下します
|
▼
11 |
メールアドレス本登録完了です 手続き完了後は即時に変更が反映します
|
ご注意事項
- 当社からのキャンペーンや商品・サービスに関するご案内メールについては、送信対象者のかたのメールアドレスの抽出を事前に行って送信しているため、変更のタイミングによっては旧アドレスに送信される場合があります。
その他銀行からの重要なお知らせや振込、ATM出金等のご連絡につきましては、変更直後から新メールアドレス宛へ送信されます。
- ミライノデビット、Oh!FX、くりっく365をご利用中のお客さまが、登録メールアドレスを変更した場合、各取引画面より別途変更手続きが必要です。
- Oh! FX:取引画面〔設定 > メールサービス > メールアドレス変更〕
- くりっく365:取引画面 〔設定 > メールアドレス変更〕
- ミライノデビット:会員用ページ〔各種変更 > メールサービス変更〕
任意メールアドレスの変更方法任意メールアドレスを変更することはできませんので、変更する場合はいったん登録されている任意メールアドレスを削除して、新たに任意メールアドレスを登録しなおしてください。
メールアドレスの削除代表メールアドレスは削除できませんが、任意メールアドレスは削除できます。また、仮登録メールアドレスも削除できます。
テストメールについてテストメールは、当社からのメールが登録メールアドレス宛に届くかどうか確認するためのものです。メールサービス設定ページにて「テスト」ボタンをクリックするとテストメールが送信されます。
スマートフォンアプリより「お客さま情報」「メールサービス」を選択してお手続きください。
ご注意事項
- メール受信の設定でドメイン指定受信を設定している場合は、当社からのメール(netbk.co.jpドメインのメール)を許可してください。
- 当社からのメールが登録メールアドレス宛に届くかどうかを確認するために、テストメールをご利用ください。
【テストメールの送信方法】
1.メールサービス画面にて、登録メールアドレス欄の「表示」ボタンをクリック
2.WEB取引パスワードを入力のうえ、「次へ」ボタンをクリック
3.「テスト」ボタンをクリック
- AOLメールをご登録いただいた場合、当社からのメールがAOL側のサーバーで迷惑メールと判断されお客さまに届かない可能性があるため、フリーメール以外のメールアドレスでご登録いただくことをおすすめします。
代表メールアドレスの変更方法代表メールアドレスの変更は2通りの方法があります。
1)代表メールアドレスを任意メールアドレスと入れ替える方法入れ替える場合にはメール通知項目がそのまま引き継がれます。
ただし、通知必須項目はすべて自動的に登録されます。
【変更手続きの流れ】
1 |
スマートフォンアプリより「お客さま情報」「メールサービス」を選択します。
|
▼
▼
3 |
「WEB取引パスワード」を入力し、「次へ進む」ボタンを押します
|
▼
▼
5 |
「すでに登録している別のメールアドレスと入れ替える」 を選択し、「次へ進む」ボタンを押します
|
▼
6 |
入れ替える任意メールアドレスを選択し、「確認する」ボタンを押します
|
▼
7 |
変更内容を確認し、「確定する」ボタンを押します
|
▼
8 |
メールアドレス変更完了です 手続き完了後は即時に変更が反映します
|
2)代表メールアドレスを新しいメールアドレスに変更する方法【変更手続きの流れ】
1 |
スマートフォンアプリアプリより「お客さま情報」「メールサービス」を選択します
|
▼
▼
3 |
「WEB取引パスワード」を入力し、「次へ進む」ボタンを押します
|
▼
4 |
「代表メールアドレス」の「変更」リンクを押します
|
▼
5 |
「新しいメールアドレスに変更する」 を選択し、「次へ進む」ボタンを押します
|
▼
6 |
新しいメールアドレスを入力、メール送信形式を選択し、「確認する」ボタンを押します
|
▼
7 |
変更内容を確認し、「確定する」ボタンを押します
|
▼
8 |
仮登録完了画面が表示され、登録したメールアドレス宛に「認証パスワード」が送信されます
|
▼
▼
10 |
メールサービス 画面を開き、「認証パスワード」を入力し、「登録」ボタンを押下します
|
▼
11 |
メールアドレス本登録完了です 手続き完了後は即時に変更が反映します
|
ご注意事項
- 当社からのキャンペーンや商品・サービスに関するご案内メールについては、送信対象者のかたのメールアドレスの抽出を事前に行って送信しているため、変更のタイミングによっては旧アドレスに送信される場合があります。
その他銀行からの重要なお知らせや振込、ATM出金等のご連絡につきましては、変更直後から新メールアドレス宛へ送信されます。
- ミライノデビット、Oh!FX、くりっく365をご利用中のお客さまが、登録メールアドレスを変更した場合、各取引画面より別途変更手続きが必要です。
- Oh! FX:取引画面〔設定 > メールサービス > メールアドレス変更〕
- くりっく365:取引画面 〔設定 > メールアドレス変更〕
- ミライノデビット:会員用ページ〔各種変更 > メールサービス変更〕
任意メールアドレスの変更方法任意メールアドレスを変更することはできませんので、変更する場合はいったん登録されている任意メールアドレスを削除して、新たに任意メールアドレスを登録しなおしてください。
メールアドレスの削除代表メールアドレスは削除できませんが、任意メールアドレスは削除できます。また、仮登録メールアドレスも削除できます。
テストメールについてテストメールは、当社からのメールが登録メールアドレス宛に届くかどうか確認するためのものです。メールサービス設定ページにて「テスト」ボタンをクリックするとテストメールが送信されます。