NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6770
作成日: 2023/02/22
6

〔振込振替〕振込結果照会画面から組戻しが依頼できませんでした。

以下のいずれかに該当する場合、新しいウィンドウで開きます。振込結果照会画面からの組戻し依頼をお受けできません。

・振込結果照会画面に「組戻依頼」のボタンが表示されてない振込の場合
・口座のご利用に制限がかかっている場合


振込結果照会画面から依頼できない振込について、組戻しをご希望の場合は、
下記「ご注意事項」を必ずご確認いただいた上で、
「手続き依頼フォーム」から組戻しを依頼したい振込情報を【回答項目】に沿ってご連絡ください。

ご注意事項ご注意事項

  • 組戻しのご依頼には新しいウィンドウで開きます。組戻手数料(1件あたり税込880円)がかかります。
    組戻手数料は、依頼受付時に代表口座円普通預金から引き落としいたします。手数料以上の新しいウィンドウで開きます。残高があることをご確認のうえ、手続き依頼をお願いいたします。
    なお、手数料の引き落としができない場合、組戻しはキャンセルとなりますので予めご了承ください。
  • 組戻し依頼は、受取人(振込先)への意思確認や返金手続を行います。受取人(振込先)とすぐに連絡が取れるとは限らず、組戻資金の返金もしくは結果の連絡まで時間がかかります。
  • 組戻しの依頼をされた場合、組戻し結果に関わらず、振込手数料と組戻手数料は返却されません。(振込手数料無料回数を利用して振込をされた場合も、無料回数は戻りません。)
  • 組戻しを希望される振込の情報について、下記【回答項目】すべてを手続き依頼フォームからご連絡ください。
    振込情報に不備がある場合は組戻しを承ることができません。
  • 平日夜間・土日祝日の振込の組戻しは、翌銀行営業日の取扱いとなります。


【回答項目】1~8項目すべてを「手続き依頼フォーム」のお問合せ詳細からご連絡ください。

入力に必要な振込の情報は 新しいウィンドウで開きます。振込結果照会 画面から確認できます。
※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

▼ここから
【回答項目】
1.振込日:
2.振込金額:
3.振込先金融機関名・支店名:
4.振込先口座番号:
5.振込先口座名義:
6.受付番号(10桁):
7.組戻し理由:
8.組戻手数料(1件あたり税込880円)が代表口座円普通預金から引き落とされることについて、承諾いたします。

▲ここまでをコピーしてご利用ください。

▼▼▼手続き依頼フォームのご案内▼▼▼
【当社口座(フルーツの名前の支店名)の場合】
新しいウィンドウで開きます。手続き依頼フォーム(ログインが必要です) からお手続きください。
【提携NEOBANK支店の場合】
各提携先の NEOBANK アプリからログインいただき、メニューにある「手続き依頼フォーム」からお手続きください。


即時決済サービスを利用された振込の組戻し依頼は 新しいウィンドウで開きます。こちら

以下のいずれかに該当する場合、新しいウィンドウで開きます。振込結果照会画面からの組戻し依頼をお受けできません。

・振込結果照会画面に「組戻依頼」のボタンが表示されてない振込の場合
・口座のご利用に制限がかかっている場合


振込結果照会画面から依頼できない振込について、組戻しをご希望の場合は、
下記「ご注意事項」を必ずご確認いただいた上で、
「手続き依頼フォーム」から組戻しを依頼したい振込情報を【回答項目】に沿ってご連絡ください。

ご注意事項ご注意事項

  • 組戻しのご依頼には新しいウィンドウで開きます。組戻手数料(1件あたり税込880円)がかかります。
    組戻手数料は、依頼受付時に代表口座円普通預金から引き落としいたします。手数料以上の新しいウィンドウで開きます。残高があることをご確認のうえ、手続き依頼をお願いいたします。
    なお、手数料の引き落としができない場合、組戻しはキャンセルとなりますので予めご了承ください。
  • 組戻し依頼は、受取人(振込先)への意思確認や返金手続を行います。受取人(振込先)とすぐに連絡が取れるとは限らず、組戻資金の返金もしくは結果の連絡まで時間がかかります。
  • 組戻しの依頼をされた場合、組戻し結果に関わらず、振込手数料と組戻手数料は返却されません。(振込手数料無料回数を利用して振込をされた場合も、無料回数は戻りません。)
  • 組戻しを希望される振込の情報について、下記【回答項目】すべてを手続き依頼フォームからご連絡ください。
    振込情報に不備がある場合は組戻しを承ることができません。
  • 平日夜間・土日祝日の振込の組戻しは、翌銀行営業日の取扱いとなります。


【回答項目】1~8項目すべてを「手続き依頼フォーム」のお問合せ詳細からご連絡ください。

入力に必要な振込の情報は 新しいウィンドウで開きます。振込結果照会 画面から確認できます。
※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

▼ここから
【回答項目】
1.振込日:
2.振込金額:
3.振込先金融機関名・支店名:
4.振込先口座番号:
5.振込先口座名義:
6.受付番号(10桁):
7.組戻し理由:
8.組戻手数料(1件あたり税込880円)が代表口座円普通預金から引き落とされることについて、承諾いたします。

▲ここまでをコピーしてご利用ください。

▼▼▼手続き依頼フォームのご案内▼▼▼
【当社口座(フルーツの名前の支店名)の場合】
新しいウィンドウで開きます。手続き依頼フォーム(ログインが必要です) からお手続きください。
【提携NEOBANK支店の場合】
各提携先の NEOBANK アプリからログインいただき、メニューにある「手続き依頼フォーム」からお手続きください。


即時決済サービスを利用された振込の組戻し依頼は 新しいウィンドウで開きます。こちら

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...