当社アプリまたはWEBサイトにログインのうえ、デビットカードのご利用を停止してください。
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利用停止方法 当社アプリまたはWEBサイトにログインできない場合は、
カスタマーセンターまでご連絡ください。
被害防止のためデビットカードの機能を利用停止をさせていただきます。
併せて以下の手続きをお願いします。
①WEBサイトより、ただちにパスワードの変更(再設定)手続きをしてください。
〔住信SBIネット銀行アプリ〕 スマートフォン(携帯電話)をなくしました。どうすればいいですか?②スマートフォンを利用した決済サービスにデビットカードを登録している場合は、それらのサービスのご利用を停止ください。
③携帯電話会社(キャリア)にご連絡いただき、紛失の届出および端末の遠隔ロック等のお手続きをご依頼ください。
当社アプリまたはWEBサイトにログインのうえ、デビットカードのご利用を停止してください。
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利用停止方法 当社アプリまたはWEBサイトにログインできない場合は、
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併せて以下の手続きをお願いします。
①WEBサイトより、ただちにパスワードの変更(再設定)手続きをしてください。
〔住信SBIネット銀行アプリ〕 スマートフォン(携帯電話)をなくしました。どうすればいいですか?②スマートフォンを利用した決済サービスにデビットカードを登録している場合は、それらのサービスのご利用を停止ください。
③携帯電話会社(キャリア)にご連絡いただき、紛失の届出および端末の遠隔ロック等のお手続きをご依頼ください。