メールが届かない場合は、
住信SBIネット銀行からのメールが届かないのですが。 を参照のうえご対応ください。
当社からの送信メールのドメインは「@netbk.co.jp」となります。
ドメイン指定受信をされている場合は、当社からのメール(netbk.co.jpドメインのメール)を受け取れるように設定してください。
なお、口座開設申込後、3日目と7日目にメールにて「口座開設申込受付のお知らせ(再送)」を送信いたします。
当社からのメールをリマインドメールをお待ちください。
継続してメールの受取ができない場合、別のメールアドレスでの再申込をご検討ください。
※口座開設のお申込みをされた日から 15日目以降 に、再申込みが可能となります。
ご注意事項
メールが届かない場合は、
住信SBIネット銀行からのメールが届かないのですが。 を参照のうえご対応ください。
当社からの送信メールのドメインは「@netbk.co.jp」となります。
ドメイン指定受信をされている場合は、当社からのメール(netbk.co.jpドメインのメール)を受け取れるように設定してください。
なお、口座開設申込後、3日目と7日目にメールにて「口座開設申込受付のお知らせ(再送)」を送信いたします。
当社からのメールをリマインドメールをお待ちください。
継続してメールの受取ができない場合、別のメールアドレスでの再申込をご検討ください。
※口座開設のお申込みをされた日から 15日目以降 に、再申込みが可能となります。
ご注意事項
※BaaS提携サービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
Now Loading...