メールが届かない場合は、住信SBIネット銀行からのメールが届かないのですが。 を参照のうえご対応ください。
当社からの送信メールのドメインは「@netbk.co.jp」となります。
ドメイン指定受信をされている場合は、当社からのメール(netbk.co.jpドメインのメール)を受け取れるように設定してください。
上記をご確認いただき、受付完了メールの再送信をご希望の場合には、以下の【回答項目】をご記入のうえ お問合せフォームよりご連絡ください。
当社にて、お客さまのお申込状況が確認できましたら、口座申込受付完了メールを再送信いたします。
なお、口座開設申込画面で登録されたメールアドレス以外への再送信はできません。
口座開設申込画面でメールアドレスを間違えて登録された場合、入力内容を修正することができません。
口座開設申込画面で入力を間違えてしまったのですが、どうしたらいいですか? をご確認ください。
ご注意事項
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