NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:1812
作成日: 2021/06/03
7

〔カードローン〕 カードローンの利用限度額を変更することはできますか?

増額をご希望のお客さま
<現在SMBCコンシューマーファイナンス保証または、住信SBIネット銀カード保証のカードローンをお持ちのお客さま>
ご利用限度額の増額が可能なお客さまに、当社より『カードローン増額申込みのご案内』をご登録のメールアドレスとメッセージボックスに随時お知らせします。
『カードローン増額申込みのご案内』の通知を受け取られていないかた、またご案内に記載された申込期限を過ぎた後のお申込みはお断りしております。

減額をご希望のお客さま
カスタマーセンターまでお問合せください。
なお、以下に該当する場合はご利用限度額の減額ができません。

  • 当社で契約しているローンを延滞中の場合 
  • カードローンの新規のお借入を中止させていただいている場合 
  • 住所不明等の一定の事由により当社でお取引を制限させていただいている場合 

増額をご希望のお客さま
<現在SMBCコンシューマーファイナンス保証または、住信SBIネット銀カード保証のカードローンをお持ちのお客さま>
ご利用限度額の増額が可能なお客さまに、当社より『カードローン増額申込みのご案内』をご登録のメールアドレスとメッセージボックスに随時お知らせします。
『カードローン増額申込みのご案内』の通知を受け取られていないかた、またご案内に記載された申込期限を過ぎた後のお申込みはお断りしております。

減額をご希望のお客さま
カスタマーセンターまでお問合せください。
なお、以下に該当する場合はご利用限度額の減額ができません。

  • 当社で契約しているローンを延滞中の場合 
  • カードローンの新規のお借入を中止させていただいている場合 
  • 住所不明等の一定の事由により当社でお取引を制限させていただいている場合 

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

カードローン・目的ローン等